SSブログ

なんだかばたばた [猫]

ここ数週間は、事務所の移転だのなんだのでばたばたしてた自分。
ようやく落ち着いて、家族で記念日ランチにカニを食べに行ったりしてました。
20130221_1.jpg
もう、次のシーズンまでは食べなくても平気なくらい
しこたまカニを堪能してようやくほっとした感じでございます[るんるん]
桜と梅も徐々に暖かくなってきているお日様に向かってのんびりモードの毎日です。
20130221_2.jpg
空はちょっと霞んでるけどにゃ。
20130221_3.jpg
タグ:猫日和
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

marimo

カニ~~♪
会社の移転は大作業ですよね。
お疲れ様です。
同僚とテレビでおなじみの「湯快リゾート」とやらに
行ってみようかと企んでいます。
カニ食べ放題(笑
by marimo (2013-02-21 19:47) 

桜梅

カニ食べ放題!!
いいですね~~♪( ´ ▽ ` )
カニって美味しいんですけど食べるときは無言になっちゃいますね(笑)
by 桜梅 (2013-02-22 00:10) 

トラックバック 0

なでなで花と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。