SSブログ

はこねこ。 [猫]

そこに箱があるから入るのにゃ。
20130422_2.jpg
20130422_1.jpg
げに恐ろしきは、箱の魅力にゃり。
タグ:猫日和
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

Rae

そうよね、そうよね~^^
うちもみーーーーんな、箱という箱をチェックしますw
by Rae (2013-04-22 18:56) 

marimo

明日はゴミの日なので
箱撤収いたしました・・・
Naoさんににらまれてます(笑
by marimo (2013-04-22 23:07) 

桜梅

ですよね~~ww
箱はとりあえず気が済むまで堪能していただいてから
処分するのが基本ですよね(^_-)-☆
匂ってよし、噛んで良し、バリバリしてよし、入って籠るもよし…
って感じで箱が出現するたびにこの状態になります♪
by 桜梅 (2013-04-23 13:52) 

トラックバック 0

気づいた?お昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。