SSブログ

てっぺん [猫]

梅は最近猫タワーのてっぺんでまったりする朝が好き。
image-20131203134518.png
カメラで撮影するとあからさまに邪魔者扱いの表情になるので、なかなか良い写真が撮れないのです。
本当はもっとかわいいのに〜(´;ω;`)
(親バカw)
これは上手く撮れた方だな…(^◇^;)
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

marimo

そうなんですよね~
うちもタルちゃんがカメラを向けると
いつも目を閉じるので・・・おっさん顔が多いです(笑
実物はもうちょっと可愛いのに(;^_^A
by marimo (2013-12-03 19:50) 

kontenten

十分可愛いですよ(^^)
by kontenten (2013-12-03 21:53) 

桜梅

ついつい“もっと可愛い♪”って思っちゃうのですよね~(笑)
にゃんこはどの子もかわゆい❤
by 桜梅 (2013-12-06 17:35) 

トラックバック 0

日常風景甘いモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。