SSブログ

甘いモノ [雑記]

週末は友人の誕生日のお祝いがてら、ランチとショッピングとお茶のフルコースに行ってきた。
せっかくなのでと奮発して一番贅沢なCランチを選択゚+。*(*´∀`*)*。+゚

前菜から始まって
image-20131211115500.png

パスタ
image-20131211115635.png

メイン
image-20131211115713.png

デザート
image-20131211115745.png

大満足なのでした〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

★パスタピッコラ http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002466/

お店は西宮の住宅街にある小さなイタリアンレストランなのですが、とても人気があるらしくて友人が以前、ディナーの時間に覗いてみたら満席で入れなかったということだったのでランチで再訪してみたのです。
お店の方もフレンドリーでお料理も美味しくて、次回は是非ディナータイムに行ってみた〜い!(≧∇≦)

ココで満腹だったはずなのですが、買物してウロウロしてたらまたおなかも空いてきたよね?ってことで、夏に新しく出来たらしいパンケーキ屋さんへ。
ランチでデザート食べたのは気にするな!!!(笑)
少し並んで、メニューを見てるとパンケーキも美味しそうだけど、パフェメニューがたべたくなってしまい…(ノ∀`)
image-20131211121101.png
ちなみに友人はシフォンケーキに持って行かれた(笑)
こちらも大変美味しゅうございました♪
ただ、ここはパンケーキのお店だけど後で口コミみたらパンケーキは冷凍もしくは作り置きっぽいというあまりよろしくない評価…
確かにパフェに入ってたパンケーキは焼き立てではないな~って感じだったのでパフェにしといて正解だったのかも…結果オーライ★

留守番だった桜さんはアンニュイ。
私が帰ったら足元ですりすり甘々…今日は甘いモノづくしだな~♪
image-20131211121317.png
梅も桜もいい子にしてたのでニャンズの晩ゴハンは大好きな猫缶にしたのでした〜(^ω^)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

marimo

西宮にも美味しいお店がありそうですね。
元町界隈にもたくさんパンケーキのお店ができて
いつも行列なのですが・・・( ̄∇ ̄;)
パンケーキセットで1800円とか出すなら
スペインバルでワインとアヒージョしてしまいそうです(;^_^A 
by marimo (2013-12-12 20:01) 

桜梅

元町も良いですよね~♪
最近はブームのせいか雨後の筍のごとくパンケーキのお店が増えましたよね…
今回は下戸の甘党の友達のチョイスだったので超甘口ルートでした(#^.^#)
私もワイン好きなので、ワインとアヒージョに一票❤
タパスをいろいろつまみながら飲みたい♪
by 桜梅 (2013-12-13 10:34) 

トラックバック 0

てっぺんエセ自撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。