SSブログ

エセ自撮り [猫]

いつも写真を嫌がられるので試しに自撮りモードで画面を見せつつ撮影の梅さま( ̄∀ ̄)ウヒ♪

image-20131220133413.png

ふいふいよそ見しつつもなんとか成功!
ついでに桜さまも…

image-20131220133520.png

見下す桜さまΣ(゚Д゚)
それにしてもやっぱり似てる姉妹なのでした。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

marimo

とても良く似hた二人ですね(^-^)
見分けるポイントは・・・
口元の模様かなぁ?
梅さんの方の顎には模様がありますよね。
by marimo (2013-12-20 21:25) 

桜梅

そうですね~正面向いてると口元の模様が一番見分けやすいポイントです♪
見慣れると梅の方が若干目が据わってて金目がかってます(笑)
桜はくりんとして目で色も梅よりは淡いグリーンですね。
額のMも梅の方が濃淡がはっきりしてるかも?
by 桜梅 (2013-12-24 15:45) 

トラックバック 0

甘いモノ13→14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。